おはようございます~
会社、お休み日です~

最近、歳のせいか
小さい子どもと同じで休みって云うと早起きな自分(笑


今朝も、こっぱやくから1品完成にひひ
夜までに味が浸みるはずだ!(笑
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日のコト・・・
職場でカタログショッピング~

カタログを家に持ち帰り、息子に見せたら
カタログに◎印がしてあって・・・

注文して

届いた中身がコレだった(笑
クマ熊だらけ~(≧nn≦)
photo:01



私が一番気になったのがコレ!

photo:02


一人味を想像する顔がニヤケてしまうワ(⌒¬⌒*)ンフフウフ~♪♪


iPhoneからの投稿