マヨピザトースト(o^^o) | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

私今日は、午前中だけ仕事(⌒-⌒; )
Danさんは、三連休中なので
息子のインフルエンザ予防接種を
お願いしました(o^^o)

昨夜、宵っ張りの息子……
何度呼んでも起きて来ないから
頭にきて、私…怒鳴りました爆弾

そんな息子の朝ごはん~
今朝は、昨夜残り具材を使い切りの
マヨピザトースト(o^^o)
photo:02


食パンに、マーガリンとケチャップ
を塗り、パプリカ、ピーマン、サラミ
魚肉ソーセージ、茹でたアスパラ
マッシュルームを適当にのせて~
チーズが無かったからマヨネ(*^^*)
photo:03


カロリーを気にしてマヨネは1枚
だけにしました(o^^o)

iPhoneからの投稿