お祭りご飯(笑)お家たこ焼き&マヨディップ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

秋祭り・・・・・といえば出店で買うってこれじゃない!?(笑
出店で買って食べるのもイイけど、我が家、沢~山食べたいから家でたこ焼きしましたにひひ
んで~せっかくだから、お試し中のマヨディプでいただいちゃったのだ\(^_^)/

 Aneお家たこ焼き&桜えびマヨディップ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 焼は、何時ものごとくDanさん!
 (私は焼きまでの具材下準備を担当したから・・・・・FPで刻んだりね~)
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ◎(≧nn≦)◎外皮カリカリ中トロリンに桜えびマヨディップがメッチャ合う(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 日粉たこ焼き粉500g・卵3個・水1750CC
 キャベツ&ネギお好み適量・紅生姜刻み大さじ5
 (150個~170個位)
 熱々は、もちろんだけネ~冷めても美味しかった~
 焼きそばも食べたし・・・・・食べ過ぎちゃったw


作り方と16種類マヨディップの楽しみ方はコチラを~
Us’『Slow☆Life』Dining♪-桜えびマヨディップキユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
    キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中