お買い物無しの夜ご飯は、こうなりました! | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

こんばんわにひひ
今夜の夜ウチご飯はね~お買い物無しで残り食材をお片づけも兼ねて作ってみたぁ~(;^◇^;)ゝ
週末は支出がかさむから、平日は寄り道しないで真直ぐ帰宅なのだ~
眠ってる食材って、結構有るしねぇ("▽"*)‥…━━━☆

今夜はこんな感じで、コレは息子分です( ̄∀ ̄*)
Us’『Slow☆Life』Dining♪
飲み物は、Danさんが今朝買に走ってくれたソウケンビ茶です(笑



こうじ漬け鶏脱寝肉グリル焼き~タルタルソースで!
キュウリ&人参もピクルスみたいに漬かってたました(笑
Us’『Slow☆Life』Dining♪


中華春雨サラダ
Us’『Slow☆Life』Dining♪
乾燥平春雨50g・ハム1枚・キュウリ1/2・人参少々・韓国海苔少々ゴマ少々冷やし中華素
先日のしゃぶしゃぶで、くずきり代わりに使った乾燥平春雨残りを使いました

オムレツ風たまご焼き
Us’『Slow☆Life』Dining♪
オムレツ具材保存品と玉子を混ぜて焼き上げた物!ケチャップでオムレツ風に~
Danさんと半分コよo(~∇~*o)(o*~∇~)o

お味噌汁
Us’『Slow☆Life』Dining♪
山小屋の白菜・油揚げ1枚・ネギ少々・家味噌・和風だし素


鯖塩焼き
Us’『Slow☆Life』Dining♪
冷凍保存品お片づけ・・・・なんだけど~
画像に並べ忘れてしまったワo(- -;*)ゞ


冷蔵庫、冷凍保存品含めてかなり片付いてきたヨ(*^▽^*)ゞ
次は、野菜室を何とかしなきゃネ・・・・・( ̄ー ̄)ゞ-☆


で~明日もお買い物は、しない予定出す(v〃∇〃)☆(〃∇〃v)