今朝の朝ご飯は、Aneピザトーストにひひ
  昨夜から決めていたから、サラミ&魚肉ソーセージは夜に切って置きました(笑
  もう~寝るのが遅くても、朝は何時も通りだし・・・・・楽したいよね汗


   お家ピザトースト
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

   イギリスパン4枚切りの厚めのパンを使いました
   ピザソース適量
   サラミ&魚肉ソーセージ適当(薄切り6~7枚)
   ショルダーベーコン1/2
   ピーマン輪切り少々
   ピザ用ミックスチーズ適量

   3分焼きで焼き足りない感じがしてチョッピリ追加焼きしちゃった(笑

   Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪