5年物、山葡萄……♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  おはようございます くもり雪2℃
  今週はDanさんお弁当、お休みしますσ(^_^;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  一昨日のコトです(#^.^#)

  ひな祭りの今日
  ジジ(義父 )に貰ったぁ~
  山葡萄を使ったジジ作です(o^^o)
  熟成しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  H19年作♡5年物、マジで美味い\(//∇//)\
  
photo:01




  実は
  我が家の今日は、お墓参りの日…
  その後お昼は、Danさん実家で
  Danさん抜きで昼食会でした(⌒-⌒; )

  4時にてお開き\(^o^)/
  昔の想い出話に花咲きました(爆笑)

  帰りに病院寄る私……
  アルコール抜きで頑張り…(笑)


  帰宅後は、一人ひな祭り\(//∇//)\



iPhoneからの投稿