Ane鶏ももハム♡ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  お試しで、鶏ももハムを作ってみた~(-^□^-)
  もう少し丁寧に作れば良かったワ汗

 Us’『Slow☆Life』Dining♪
  鶏もも肉皮無し1枚・砂糖大さじ1・塩小さじ2(多分使ったのはコレ位です
  両面にすり込んで、保存袋で一晩寝かせて置いたのをラップで巻き
  水から茹でて、沸騰する前に火を止めて半日置いてから切ってみた~にひひ

 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  皮を剥ぐ時に、もう少しキレイに脂分を取り除けば良かったみたい・・・・(;^_^A
  又、チャレンジしてみよう~(*^o^)乂(^-^*)
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  茹で汁は捨てずに、すぅぷに使いました~ラブラブ!