おはようございますくもり雪
段々、崩れる予報ですね~ 明日は、また雪が積もりそうです(;^_^A 

我が家2連休で、今日はお弁当がお休みですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ゆっくり出来るといいなぁ~o(〃^▽^〃)o



  さて、コチラも大人の肴~ビール
  ラー油入りで、ピリ辛ですよ~
  酒呑みには、ピッタリ~ヾ(@^▽^@)ノ

  コチラも、ボール一つで作れちゃう~isisi

 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  大根50g弱・ザーサイ30g強 どちらも半端残りを使い切りです~
  ゴマ油小さじ1・ラー油少々・醤油小さじ1・ゴマ大さじ1

  大根を薄くいちょう切りし、塩を振ってしんなりさせて水気を切って
  大きさを揃えて刻んだザーサイを加えてゴマ油とラー油と醤油でお好み辛さに味付け~
  ゴマを振り掛けて・・・・・・出来上がりですドキドキ
  

  ラー油は少な目に加えて~
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
  味をみて、お皿に盛りつけてから追加で振りかけて頂きましたisisi