色々、イイもの!頂きました♪  <中からビール(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪


おはようございます(o^^o)
メンテナンス日だったんですね(>人<;)
忘れてたと言うより、気が付きませんでした(^^;;
お弁当は、家に帰ってから更新します


さて、先日のコト…
 ポーチやら・・・・・エコバックなどなど(笑
 沢山、頂きましたにひひ
 付録に付いてきたものらしいけど・・・・・
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 一つ一つの開封が楽しくてしょうがないヨにひひ
 

 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 娘よ!
 記事、観たらお寄り下さいませ!!!!!


 You向きとか、チビッコ向き有るかもヨ~~~(笑


 ・・・・・・って、伝言でしたisisi




 んでね、メインのビールが底に隠れてましたラブラブ!


 Keiちゃん、ありがとね~ドキドキ(東京在住の姉です笑う