Rela ロック☆白 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 コチラ続きの記事です
    
            
 詳しくはこちらから         
   ☆(*≧nn≦*)☆

  やっと、白を開けれましたぁ~にひひ
  機会が無かったわけじゃないけど、バタバタだと味わえないもんね~
  何か、やっとゆっくり味わえるわぁ(〃∇〃)

  ずぅ~っと冷蔵庫で寝かせて有るから、キンキンに冷たいよぉ~
  だから、氷無しで飲んでみたぁ~

  とっても、爽やかビックリマーク喉越しがイイですね~酸味が優しいです♪
  私は白が好きかもにひひ

  グビグビ2杯目にひひ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  お魚!!ってことで・・・・
  焼き魚はいかがでしょうか…(笑


  ニジマスの塩焼きですペロ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  半額ヨ!!捌いて、振り塩して一晩置いてから加え塩して焼きました~
Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪

  中々、よろしいんじゃないかしら~isisi
  軽く1本空いちゃうドキドキ