食べたいもので・・・・!!!  <赴任先へ戻る前は~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 記事が前後しますが、Danさん我が家で過ごす夏休み最後の夜ご飯・・・・・
 やっぱり、何が食べたい???ってことで・・・・言うがままに並べてみました(笑
 この日はお寿司握りが値引されていたので、一人ずつ1パックお寿司とetc
 お刺身盛り合わせにイカ刺し・天ぷら・・・・・他

Us’『Slow☆Life』Dining♪

 チョット、おデブに体形が変わってきたみたいだから野菜サラダ!
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 と、ジュレぽん酢奴
 刻みネギと、おかかたっぷりに、ジュレぽん酢ヨにひひ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 お刺身は、金醤(キンジャン)で食べてみた割り箸
Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ん!!ナイス( ̄▽ ̄)=3
 醤油より甘目だけど、さっぱり!!スッキリ!!!


 コレはタマゴ掛け、試してみるかな!?ペロ