朝、Danさんに言われてビックリ・・・・・
  皆が7時ごろ来るって!?
  私、ワケが分らなくて超焦りましたガーンショック!


  でね・・・・・・・・

  なぜか、皆で外ご飯!!!!!(@ ̄Д ̄@;)
  

  うぅ~ん!(-"-;A記憶が有りませんΣ(~∀~||;)
  言い出しっぺは、私らしい!!ヽ((◎д◎ ))ゝ







  のですが、覚えていない!!ガーン
  キャンプ道具をチョイスした後、それぞれに食べたいものを注文!
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  まぁ~こうなるよねにひひ

  一番最後に食べれた息子は、コチラがお気に入り~
Us’『Slow☆Life』Dining♪


  最近、呑み過ぎた後の最後の方の記憶が・・・・・飛んじゃってる私^^;
  今回は2晩続けて覚えていない!!Σ(~∀~||;)
  絶対、顰蹙だよね~\(*`∧´)/

  反省!(>_<)反省!!!!(T_T)

  チョット、控えなきゃ・・・・・・ビール