今年も、ミニ畑! | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  今年で3回目の我が家東側のミニ畑~
  と、言っても私が手を加えてるワケじゃないのよ~
  ババ(義母)がね~
  (山小屋と、こっちと両方・・・大変だよね~有り難いWa


  んで、収穫だけが私~
  イヤイヤ!草取りは、私しますヨ~
  
  サツマイモはツルが伸びて去年は大変だったから、今年は1本だけ~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  トウモロコシは、お初~ 一番楽しみ♪山小屋のは随分成長してたけどネ・・・
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  枝豆は、収穫が手間だけどビールに、つきものだもんね~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  後は、じゃが芋ね~
  で、全体がこんな感じの我が家のミニ畑ヨ~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  画像右側に東屋が有って
  外のBBQに使うんだけど・・・・・
  今年の夏は節電!節電!!って
  東屋も使う回数が増えそうだWa 


  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ