こんばんわ~
   今日は」チョット動くと汗が・・・・・・汗

   その上、朝一のお偉いサンの電話むかっ草刈しろって・・・・・
   先週やったばっかりなのにですプンプン
   伸び具合判断は個々に違うかもしれないけどね~
   癪なので、キレイに仕上げてやりました!!!!!!


   汗かいた後は夜ご飯メニューで頭がイッパイでした(笑

   サラダ素麺割り箸息子の~
Us’『Slow☆Life』Dining♪
   
   乾燥素麺90g・人参30g・山小屋アスパラ細身3本・シメジ30g・ベーコン1/2カット3枚
   レンジたまご1ケ・天かす・乾燥小海老・鰹節各少々・麺つゆ50cc・水50cc

   アスパラ&人参は素麺を茹でる前に茹で、取り出してから素麺を茹でました(2分茹で)
   アスパラは1/2にカット
   人参は細切りに
   ベーコンは、細く刻んでからカリカリに炒め焼きです
   ベーコンを取り出したフライパンでシメジを炒めます
   卵は電子レンジで加熱(容器に水1カップ注ぎ卵を落とし500Wで3分加熱)

   水にさらした素麺を水気を切って器に盛り付け具材を散らし卵をのっけて
   天かすと乾燥小海老を散らし割汁を回し入れて出来上がりです



Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪

   何だか・・・・下準備はOK!なんだけど・・・・・・・
   盛合せが今一微妙ガーン
   息子曰く、何でものっければイイってもんじゃないよ!!!!だって~ショック!
   コレでもお野菜1日摂取量には程遠いので野菜ジュースも出しました^^;

   
   素麺は普通の食べ方で、お替りしたかったみたいだけどね・・・・・
   諦めてた息子です・・・・・・(;^ω^A


     にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
       コレ 頑張れる源ですコレ