簡単楽チン!!電子レンジ☆ニラ玉~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 何時もなら、フライパン焼きしますけど・・・・・
 せっかく、イイものが有るんですから使わない手は無いですね~

 って、ことで電子レンジでチェレンジ~にひひ


  ニラ玉
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  電子レンジ200Wで4分加熱です
  恐る恐る2分加熱し、一端かき混ぜてから更に2分加熱しました汗
  取り出して、鰹節を振り掛け・・・食べる前に麺つゆを振りかけています



  下準備
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  たまご1ケ・ニラ3本

  容器にタマゴを溶き、刻んだニラを加えて混ぜ合わせ、電子レンジで加熱

  
     加熱後の鰹節と麺つゆが決め手です
     ノルマかと思いきや完食でした(笑


    
     $Us’『Slow☆Life』Dining♪
     コチラを使いました~
     時短簡単楽チンなのだぐう

     にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
       コレ 頑張れる源ですコレ