交換休・・・2日目! | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

    おはようございますくもり晴れ20℃ ちょうどいい位かな~ 

    今日は交換休2日目!留守番デス^^;
    宿題も残ってるし・・・・・お友達との遊びは、無です
    お昼に戻るかは別として一応、お昼ご飯のお弁当を~  

    アハハハハ~何か見たこと有る中身・・・・・にひひ
    いいの!いいの!!好きな肉が入ってるから~笑う
 Us’『Slow☆Life』Dining♪


    んで、お結びはコチラ使いよぉ~
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

    混ぜてラップで包み握りするだけペロ
    大きさ違いは、気にしない!気にしない!!!
    (-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)    

    $Us’『Slow☆Life』Dining♪


    にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ