ピザ風、のっけトースト♪ 3人分~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  おはようございます晴れくもり17℃ 昨日より暖かい予報です
  
  今日の朝ご飯、HBの食パンで、3人分それぞれに・・・・

  Danさん用~加熱前
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  HBパン・ピザソース・サラミ・ピーマン・マッシュルーム缶残り・型抜きスライスチーズ
  焼かずに電子レンジ700Wで40秒加熱します
  加熱後、ハートがトロケちゃいましたぁ~(≧nn≦)!!!

  
  Aneの~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  HBパン・ピザソース・スライスチーズ(細切り)
  焼かずに加熱です

  
  お子さま用~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  具材はDanさんと同じ、こっちはトースターで2分焼きます
  (ピザ用チーズ使用)


  タイマーセットで今朝焼きあがったHBパン(・∀・)きめ細かくフンワリもっちりが美味いペロ
  Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪
  連休続きで、コメントのお返事が遅れていますm(_ _ )m
  ペタ返しも出来ていません・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  今日も、チョットお出かけしてきますので、明日には頑張ります(;^_^A



    にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ      
       コレ 頑張れる源ですコレ