するめいか☆ガーリック焼き | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

今夜のAne肴です~
スケート見ながら食べますにひひ
         

【レシピブログの「食べるスパイス」レシピモニター参加中】





するめいかのガーリック焼きだよ!
ガーリック風味なんだけど、ハーフマーガリンと麺つゆで!!!!
やんわりとした味付けなのだにひひ

Us’『Slow☆Life』Dining♪

      するめいか1ハイ・オリーブ油小さじ1・粗挽きガーリック適当です
      ハーフマーガリン・麺つゆ大さじ1弱

      オリーブ油を熱し粗挽きガーリックを炒め、香りだし・・・・
      イカを加えて両面を焼きます(事前に切り込みを忘れずに・・・

Us’『Slow☆Life』Dining♪
     
      じっくり両面を焼きハーフマーガリンを加え
      最後に麺つゆを絡めます



Us’『Slow☆Life』Dining♪

      
                    
              Us’『Slow☆Life』Dining♪

                   レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中






           にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
         にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

              コレ 頑張れる源ですコレ