ササミ・・・まだいっぱい有るし~

  FPで、ミンチにしてみたよぉ~にひひ
 



   ささみ&キャベツつくね
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  ささみ150g・茹でキャベツ100g片栗粉大さじ1・ごま油小さじ1
  すき焼きタレ大さじ1・酒少々・水大さじ1・八方汁小さじ1・片栗粉小さじ1(チンします

  ささみと茹でキャベツはFPでミンチに・・・・
  片栗粉・ごま油も加えてさらに練をくわえて・・・
  Ⅰケを大き目にまるめて、魚焼きグリルで焼きました

 
Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪


  んん~~~っ冷めるとチョット、もっさり感が有ります( ̄ー ̄;
  この辺で言う<もさらめく>食感・・・・
  ササミだから???
  お酒加えたら違ったのかなぁ~~~σ(^_^;)

          
             まぁ~肴にはなるよっ(;^ω^A
                お子さまは・・・・微妙だって汗

  
  


             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
           にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

                コレ 頑張れる源ですコレ