おはよう・・・くもり 2℃
   一番どっちつかづな天気・・・


Σ(~∀~||;)ヽ((◎д◎ ))ゝやってしまいましたぁ汗(°Д°;≡°Д°;)

   今日のお子さま朝ご飯おにぎりは食べ終わっちゃった後ガーン
Us’『Slow☆Life』Dining♪

   お結び・野菜ジュース・ヤクルト・グレープフルーツ

Us’『Slow☆Life』Dining♪

   こちらのふりかけを使いおにぎりを作りふりかけと一緒にカメラパチっとしたのに・・・
   さぁ~画像処理しようとしたら、画像が無い!!??

   ええ~~~っ??なんでぇ~~~??(@ ̄Д ̄@;)?

  


  そうなの!カメラにメモリカードが入っていないまま撮っちゃったんだよねσ(^_^;)
  だから、お結びは食べ終わっちゃったけどグレープフルーツ食べてたから撮り直しあせる
  一枚目の画像・・・・・よぉ~~~く見てくださいね(笑

  椅子の上に乗っけてるの!
  で、真後ろにストーブ(FFのファンヒーター)を背負って食べてるんですヽ( )`ε´( )ノ
  床に座って・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)?  


  それにしても、カードが入っていなかったらシャッター切れないとか
  ETCカードみたいに、挿入されていません!って言ってくれなくてもいいから
  表示が出るとかしたらいいのにねぇ~~~( ̄ー ̄;


  しかも、今日の占い

  頭の中が混乱してるから今一度、気持ちを落ち着かせて・・・・・だってぇ

  朝から当たってるよねっ・・・・・・・・・・(;^ω^A



         今日は、勉強会で本社までお出かけなので
           お弁当は作りませんでした(〃∇〃)
             同僚と、何か食べるかも♪



          にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

                コレ 頑張れる源ですコレ