結婚以来、毎年ココに来ています
 (ココで神前結婚式を執り行った、ご縁で・・・・・)

 今朝は思いのほか混雑もなく・・・・
 去年みたいに並ばなくてもすんなりと参拝できました

Us’『Slow☆Life』Dining♪

  
  お陰様で、Danさんは厄から解放・・・・・
  お守りのご利益は十分にあったはずです。感謝お礼を申し上げて・・・・
  拝んで来ました
  Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪


        お子さま恒例というか・・・おみくじ!!
     Us’『Slow☆Life』Dining♪

        幸先の良い大吉でしたヾ(@°▽°@)ノ

Us’『Slow☆Life』Dining♪


     今年私が、北方凶というので・・・方災除のお守りを買いました
     Danさんが昨年一年肌身離さずに首からぶら下げていたのと同じものです
     毎日持ち歩く鞄にしのばせておこうと思います・・・・・


          信じる者は救われる・・・・・ダネ(*^.^*)

     


           



           にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

                  コレ 頑張れる源ですコレ