こんばんわぁ~~~
チョット蒸してる感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・^^:

   からの続きです

どうもここ数日睡魔に負けてしまって・・・うっ・・・夜のうちに記事更新が出来なくて・・・あきれる
はぁっ~~って感じぐすん
もっと自分時間持てると思ってたけど・・・・甘かったぁ???
Danさんやってくれてたことを自分でしなきゃいけない分だよねぇ~~疲れた
それに慣れるまでにこっちが参っちゃいそうだわガビーン∑


昨日は陸上競技大会練習と習字で身体がきつそうだったのにチョッピリノルマ・・・悪かったかなぁ!?
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

         冷やしぶっかけうどんに半熟玉子と焼き豚でごまかし・・・にひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

       チョッピリノルマの炒り豆腐と給食に持ってたご飯残し(青菜雑穀で混ぜラップ包み)とでべーっだ!
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     木綿豆腐1/2・人参小1本・インゲン5本・油揚げ1枚・シメジ適当・ゴマお好みで
       炒り豆腐・・・私的にはお好みでもお子さまには微妙なんだってムカっ
       もちろん、こんなのもおえぇ~~~~~っだもんねふん姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

       

                  でも、又出すからねぇisisiウッシッシ
                     ノルマで・・・
                  

                 にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                          にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                         コレ 頑張れる源ですコレ