おはよう・・・・Ane夏休み終了にひひ
 昨日はお子さまと、静かな夜を過しましたヾ(@^(∞)^@)ノ
 期間限定母子家庭生活・・・節約!節約!!で解消後はちょっとリッチな家族旅行!!!
          目指します(≧▽≦)☆
 



 私は、今日から仕事ですσ(^_^;)久々のお弁当作りから始りましたあせる 
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       から揚げ(鶏モモ肉1枚・チューブ生姜1cm位・砂糖小さじ1弱・昆布つゆ大さじ1)
       たまご焼き(砂糖・塩)
       マヨケチャ海老(マヨネ・ケチャップ各小さじ1・砂糖チョッピリ)
       ミニトマト・巨峰(巨峰は画像のみ、焼きウインナーに変えました)


            $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       お子さまは一人勉強4ページが今日のノルマなのだプンプン(やり忘れ・・・

               晴れ27℃ 過しやすいねぇ~~~


             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ