こんにちわ・・・・くもり 蒸し蒸し~~汗
  今朝は、皆が寝過ごし・・・・・・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzzZZzz....
  遅~~~~~い朝ご飯でしたにひひ

  まだまだ残ってるミニトマトサン・・・あせる
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   スクランブルエッグに変身(;^ω^A

   ミニトマト・家たまご2ケ・オリゴ糖・オリーブ油・乾燥バジル

   オリゴ糖多目で甘めに作りました(〃∇〃)
   大人はプラス、黒胡椒が旨いねっいいねぇ~


   お子さま今日のトッピングは・・・
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   細切りベーコン&ウインナー・ピザ用チーズ・乾燥バジル


   んで、おこさまが最近ハマリ気味の紅茶♪
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   200mlで38カリリーなのが嬉しいですね(*≧nn≦*)




             えっと~~汗
             今日は、これからまたお出掛けです(;^_^A 
             ステージ発表を鑑賞します 
             なので、今日もペタ☆コメ返し難しいです
             ゴメンナサイm(u_u)mm(u_u)mm(u_u)m汗 
            

             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                   コレ 頑張れる源ですコレ