蓮根&骨付きちきん☆サムゲタン風・・・etc♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  昨日朝!目覚めてから風邪引きみたいなので・・・・・
  内側から温めようと作って見ましたヾ(@^(∞)^@)ノ

  サムゲタン!もどきなスープにひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

 生姜&ニンニク・・・・・・・・・・・・・黒酢入り
 お肉以外はノルマですねっ(;^_^A
 お弁当の蓮根はコレから拝借でした・・・(〃∇〃)



  オイスターソース野菜のっけ焼き魚
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 鮭は冷凍保存を解凍し塩コショウ・小麦粉でオリーブ油で焼いています
 のっけ野菜(豆もやし・ニラ・人参を炒めてオイスターソースで味付け)
 やっぱり、野菜はノルマかなにひひ??


   ササミ大根さらだ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 ササミはチン☆
 大根・水菜・ササミ・柚子ドレッシングで!!
 
 結構気温上がったのよねぇ・・・24度超えてたよぉ・・・汗 
 暑かったからさっぱり柚子風味♪もちろん、ノンオイルですにひひ


                   Ane体調は・・・今一ガーン
                    ビール呑んで寝るわ・・・

                 にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                         にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                      コレ 頑張れる源です