我が家にも・・・来たぁ~~♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

     来た!来たぁ~~~(*^.^*)
     o(〃^▽^〃)o・・・やっと、我が家にもちゃん にひひ
     Danさん実家からの頂き物です(°∀°)♪
     ちゃぁ~~~んと処理してあるのがまたまた嬉しいですね!!

   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪


     早速、昨夜のうちに炊いてみたヨン( ̄▽+ ̄*)☆//
     白米と炊き合せたご飯です
     今日の、お弁当のご飯なのだぁ(⌒¬⌒*)♪
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

     基の炊き合せはデカく!!
     刻んでからご飯と混ぜています
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

     筍200g・油揚げ冷凍適量・水300cc・酒大さじ1・昆布つゆ大さじ2
     和風だし顆粒小さじ1・醤油大さじ1・塩小さじ1/3・削り節お好み適量
               (お好みで濃い目でもいいかなぁ)


                昨夜、寝しなに・・・
                我が家を取り巻く環境に変化が
                有りそうなDanさんの話・・・・?
                 
                それに加えてお騒がせなキツネサマ

                ・・・・・・・・・・・・・・汗


                 
               ヽ((◎д◎ ))ゝ
                



              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                   コレ 頑張れる源です