毎朝キッチンに立って・・・一番に手を伸ばすのは減肥茶です
  もう、何年も同じのを飲んでいます( ̄▽+ ̄*)
  前夜に沸かして置きます・・・

朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中
本文はここから


    Ane減肥茶
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

    きっかけは、海外出張のお土産頂き物にひひ
    パッと見、コーヒーのようだけど、お茶なんだよにひひ
    朝だけで2杯は飲みます・・お腹すっきりダヨ 

    飲まない期間は身体が重く感じるのσ(^_^;)
    只今品切れ中・・・で黒豆茶飲んでるけどね

    数日前から出張中の同僚にお願いしたとこです・・・

    私の朝は、やっぱりコレじゃなくっちゃ・・・(〃∇〃)
    (ダイエットティなのだ)

    
    
    
              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ