0311☆グリル焼きチキン照り焼き・・お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  昨日から・・・降った・・降った降り積もった雪で・・・時間が奪われぎみの私ハートブレイク
  身体も痛いし・・・この痛さ、明日以降増してくるのかな!?
  お若くは、ごじゃらんもんねσ(^_^;) チキン漬け置きしといて良かったわにひひ

  Danさんお弁当<照り焼きチキン>
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   皮無し鶏もも肉・バラ焼きタレで漬け置き、何時ものようにお魚焼きグリルで焼いています
      A=´、`=)ゞ後は・・・あるものをねっ!詰めこみニコニコ
      味噌汁(キャベツ・ワカメ)麦入りご飯・生のり・野菜ジュース

   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

          今日の占い最下位だった・・・汗おとなしくしてよっゲッ 
                !!!!(≧nn≦)!!!!!                    


            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ