今年に入ってからジジの朝のお迎えが無くなって・・・
   頂く期間が開くようになり、昨日の寄り道で久々に頂きました≧(´▽`)≦
   買った後に同じ物を頂く事が多いから買わずに我慢したりしてたんだけどね(笑
   牛蒡と長芋は嬉しかったです・・・

      ヤーコン・大根・牛蒡・長芋・黒ニンニク・干し菜冷凍
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

     早速、昨夜の煮物に大根1/2を使いました(硬い大根だった♪)
     ヤーコン&大根は自家栽培(山小屋ババの)
     干し菜は大根の葉っぱを茹でて冷凍した物(お味噌汁に便利)
     長芋&牛蒡は知り合いから譲り受けたものをお裾分け!
     黒ニンニクはジジが山小屋でこしらてるもの(時間がかかるんだって)


     今朝、3人で1カケずつ食べて免疫力UP!!
     Danさんお疲れ気味だからしばらく続けて食べさすべさ( ´艸`)プッツ


                !!!!(≧nn≦)!!!!!

            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ