ハワイアン・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  更新できずの従業員のハワイアン土産・・・≧(´▽`)≦(お姉さんの結婚式で)

   マカダミアナッツじゃなくて・・・(笑
   マカダミアナッツ入りクッキーだった
   
   私以外全員男性人の職場にどうよ・・・にひひ
   出すタイミングがつかめないで居ますo(・_・= ・_・)o
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   で!特別に私用の土産物・・(≧nn≦)♪
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   お肌がツルンツルンになるんだって・・・(*^o^*)!!
   それぞれが、いい香りだよ~~(^ε^)♪


   気になるハワイ・・・寒かったんだって!!
   日に焼けてたらおちょくってやろうと想ってたのに
   ノーマル過ぎ・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
   おまけに、時差ボケしてるって~~っ(笑