おはよう・・晴れ3℃は雪融けが進むねっ (今朝は-8℃)

     Danさんお弁当<肉じゃが・・他>
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       肉じゃが・玉子焼き・竹輪チーズ巻き・きゃぶら蕗&玄米漬け
       大根味噌汁・玄米入りご飯・焼き鮭

          $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-0118肉じゃが弁当

       今朝・・・・・・・起きられないかと想ったガーン
       こういう時って、時間進むのが早いね・・・5分のつもりが15分過ぎてたり・・
       月曜って、やっぱり!やっぱりだわ!!!!!

       私の朝ご飯は時間が無くて抜きでしたヾ(@^(∞)^@)ノむかっ
       
       お昼まで我慢・・我慢・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



               にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ            
                 にほんブログ村
          ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり


            昨夜はたこ焼きでしたにひひ
          $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ
          ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪