0114夜☆パスタ&生ハム大根すうぷ・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   今夜は、ひさぁしぶりのパスタ。。。ヾ(@°▽°@)ノ♪
   Danさんがパスタを茹でてくれたから助かりましたにひひ
    昨日の夜ご飯から繰り上げなのにひひ 
  
   かねふくさんの辛し明太子ビックリマークビックリマーク使っています
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      パスタ&すうぷ・・・Danさん用です
      姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   お子さまはキノコ&鮭クリームパスタ(スースは市販品)
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
      大根&生ハムスープ
     姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       ピーラでヒラヒラにすいた大根10cm位を縦に1/2
       サラダ用のプチプチ生ハム20gくらいかな・・
       細く切ったネギでスープにしてみました(*^▽^*)
       コンソメ顆粒でお好みに味付け!
       生ハムの塩加減が抜けていい感じらしい~~♪♪


   今朝、この辺は-10℃だったらしい・・・・・・一番の冷え込み(((゜д゜;)))
   明日も同じくらいまで冷え込みそうな天気予報・・ガーン汗
    道路はツルツル~~Σ(=°ω°=;ノ)ノおっかないねっむっむかっ

   明日が3学期始業式だから・・・準備に追われるお子さま・・・・・・・あせる
   最後に残ったのは大人の感想文でした~~~ショック!


             嬉しいことが一つ・・・・・・・・・・
             納車日が決まったってドキドキ



          $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
               今日のバチマグロ焼き浸けです
                  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ
          ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪