1228☆鶏そぼろ・・お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

      おはよう・・くもり雨雪 7℃

    今日はDanさんと私、休日出勤です汗
    Danさんは外ご飯なのでお弁当はありません・・・が、お子さまと私はお弁当です
 
      お子さまの昼ごはん<鶏そぼろご飯お弁当>
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
          ゲソ焼き・ウインナー・胡麻和え・串枝豆
          ミニラーメン・野菜ジュース(画像無しだけど)


        先日、一人でお昼を食べたお子さまの・・・・証拠隠し^^
        ミニラーメンをこっそり食べたから、使った食器を洗って
        お片づけしてあったんです・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
        だから、今日はお茶碗とセットして置いて来ましたにひひ

        30日までは、うちご飯のイ買い物をしない予定ですあせる
        冷蔵庫に有る物で節約ご飯がんばらないとね~~~   


             $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
                 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                コレ 頑張れる源ですコレ  
            

            食べるっ隊食べるっ隊ぐるっぽ
                  参加しています♪
            ♪にっこりポチっとして下さると嬉しいですにっこり♪