こちら・・・昨日Danさん焼き担当のお好み焼き!!
 トロっトロ~~o(〃^▽^〃)o
 県産長芋擂ったのがいっぱい混ぜてあるんですぅ~~~にひひ
 粉は50gだけ!!キャべツもたっぷりぃ~~~乾燥エビパラパラ~~♪

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    ふわっトロ~~のお好み焼きですニコニコ
    ソースの口が大きくて・・・ドバっと出ちゃったガーン
    でも、気にし無い!気にし無ぁ~~い!!

    美味っ美味ぁ~~~~にひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

     豚肉が余っちゃったから、もやし・玉葱で生玉のっけ焼きぃ~~~
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     とっさ・・・・・・・・ひらめきひらめき電球 いんでない!!
     (塩コショウとハーフマヨネで味付け)

   ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


     午後から、チョット遠出(仕事)したは好いけど・・・^^;
     はぁっ・・・道、間違うしさぁ~~ショック!しょぼん
     何か、記憶が飛んじゃってるわぁ
     目目開いて、寝てたかも^^;


     戻ってこれて善かったぁ~~(;^_^A
     外は、がチラツイテルよ~~~♪



                ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪                                     
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                     コレ 頑張れる源ですコレ  
                   人気ブログランキングへ  


食べるっ隊食べるっ隊ぐるっぽに参加しています♪