こんばんわ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。。汗今夜は、訳あり^^ご飯なんですしょぼん

      どんな????って気になるでしょっ!?
      よく、まとめてから・・・後で記事にしようと想います^^ショック!

  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

      レタス丸ごとすうぷ・・豚しゃぶ風割り箸と3割引278円のちらし寿司(節約ご飯)
      が、お子さまの夜ご飯です・・・

           姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

          帰って、ご飯を炊こうと準備中だったのに・・・・・・・・予定外問題発生!
          慌てふためいてる間に、時間が無くなったから準備は取止め!!!
          急遽、市販品ご飯・・・・・あせる
          この時間は、値引きしてるから一応節約ご飯と言う事で^^(-^□^-)


            久々・・・・・・ノックアウトなのだ!!なみだなみだなみだ


            仕事の、~~~早く帰って来ぉ~~プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


  
               ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                                  
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                       コレ 頑張れる源ですコレ  
                     人気ブログランキングへ