知らない番号からの電話、出る? ブログネタ:知らない番号からの電話、出る? 参加中
本文はここから


我が家の家電話ナンバー・・・・何とかだし

着音変えています!!



非通知との区別が付くようにしてるから、



絶対出ないわ・・・





非通知じゃなくてもダイヤル表示確かめてから出ます!!




・・・・・・・・・って言うか、




家電話ってあまり鳴らないし・・・・^^


色んな便利サービスがあるからハローページ見てみると好いですよ(*^▽^*)


ココから追記です
電話って、今は携帯も所持してるから・・・(一応汗

でも、基本的にやっぱり出ません!!
メールも拒否設定だから限られた範囲のみ!
息子と娘以外はメールも来ませんから・・・

その方が消す手間省けるし・・・煩わしさが無いですからね・・・

結構・・・慎重派なんだ!私って・・・(-^□^-)