グリル直火焼きチキン&中華春雨・・お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

          おはよう・・晴れ雨24℃ 朝から、もぁ~~っとしてます汗

          でも、花金!!頑張ろうねっ筋肉

   Danさん割り箸お弁当
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-お弁当

        味付けチキングリル焼き(鶏胸肉・ニンニクスライス・酒・砂糖・タレ)
        中華春雨(春雨・キュウリ・人参・シーフードソーセジ・冷やし中華タレ)
        トマトエッグ(ハウスミニトマト黄色・卵・ベーコン・砂糖・オリーブ油)
        ブロッコリー(山小屋自家野菜)
        ハウスミニトマト赤
        山小屋サラダ菜

   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-おかず
       昨日、お子さまを迎えに行った時に、ミサキキャベツとさらだ菜を貰いました(嬉
       今日は、学校がお休みの為お子さまもお弁当持ちでババん家で留守番です
       学校日常の宿題と、私と約束した遣り残しだらけのまとめのドリル!!
       各教科見開きで1ページずつ!後は、自由時間・・・・・しょぼん


     姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-のっけ丼
      ご飯少なめにゴマ塩・さらだ菜・チキン・タレの準に・・
      ブロッコリー&ミニトマトは余計だって!横からうるさいの・・プンプン
      多分、ババにお願いしてインスタントラーメンも食うんだよ!きっと・・・




    ヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆ヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)(*^o^)乂(^-^*)

            ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                                  
            にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ  
                 人気ブログランキングへ