楽チン☆袋ハンバーグ・・・お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

     おはよう・・・月末月曜日くもり雨 21℃

  今日のDanさんお弁当です割り箸
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

      袋ハンバーグ(てりやきハンバーグ頂き物)・キャベツ千切り・鉢ミニトマト
      ひじき煮(乾燥ひじき・人参・竹輪・冷凍油揚げ)調味料含まず
      春菊ごま和え(茹で春菊・すりごま・削り節・ポン酢)

              白米・ゴマ塩・鮭
              インスタント味噌汁

           姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

       昨日、新しいお弁当箱が欲しくて見て廻ったんだけど・・・ 
       探しているのが見つかりませんでしたショック!汗      

       段々・・衣替えだから保温弁当も出さなくっちゃネ^^
       月末月曜は嫌いだけど・・・頑張ろう~~~~~ねにひひ



  ヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆ヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)(*^o^)乂(^-^*)

           ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                                  
            にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ  
                 人気ブログランキングへ