コラーゲンすうぷ・・・・の♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

      日曜日 混雑を避けて・・・2時間チョットかけて弘前まで行って・・・
        映画を見て・・・外に出たら12時廻ってました汗

        コンビにコンビニ朝ご飯はサンドイッチだけだったから
        凄くお腹すいてた・・

        デパートも見たけど結局外のラーメン屋さんなんだな!
        (弘前さくらの向かいに有ります)
     
     メニュー
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    幡辛みそらーめん
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    チャーシューめん
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    みそ肉盛りらーめん
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

    大盛りにしても代金同じって言うから3人とも大盛りです汗汗
    丼が細長く・・・太麺で見た目以上にボリュームあったわぁあせる
    すうぷはどれもコラーゲンたっぷり~~o(〃^▽^〃)o

    麺を食べた後は和風ダシの割リ汁が置いてあって割って飲めるんですって!

     ふうっ汗お腹いっぱい!!
  




ヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆ヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)(*^o^)乂(^-^*)

              ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                  コレ 頑張れる源ですコレ  
                  人気ブログランキングへ