今日の為に・・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  おはよう!朝陽がとってもキレイ・・・今朝はチョット空気が冷たぁ~い
  何時も通りに二人を起こし・・・朝ご飯はコンビニで調達にひひ
 
  弘前までチョット遠出です・・・・

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

  なので、今日の為にDanさんワンコ母さんの周りを芝刈りしてくれたしっぽフリフリ

  ・・・・・・・・・・って言うか


  私が草取りしたからDanさんもノルマ!なのだ(*^▽^*)


  あああぁぁ~~っ時間だわ!!あせる起こさなくっちゃ^^汗


  20世紀少年を朝一番で観て・・・≧(´▽`)≦
  帰りはDanさん目当ての車屋さんへ(青森市)寄り道して来まぁ~~~す♪

  でわ・・皆さんも楽しい休日を!!お仕事ある方はガンバで~~す!!




ヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆ヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)(*^o^)乂(^-^*)

              ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                  コレ 頑張れる源ですコレ  
                  人気ブログランキングへ