山小屋のブルーベリー♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 おはようさん!くもり雨23℃ 明日から5連休♪お盆休みです(*^.^*)

 昨日、お子さまがババから貰った山小屋のブルーベリーぶどう
 ほんのり・・甘酸っぱくて、目に好さそう~~ヾ(@^▽^@)ノ

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

 昨日は、習字の日だったんだけど・・・隣が消防署だから
 出動のアナウンスが聞こえるんですって!!

 帰りに偶然救急車と遭遇・・・・・・・・
 隣で放送したのが聞こえてたって!言うおこさま得意げ

 ちゃんと何処何処で事故・・・出動!!みたいなことをアナウンスするらしいの(☆。☆) 
 当然の事だけど・・・めったに聞けないよね^^
 キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!