夏野菜パスタ・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   雨が凄いって・・・名古屋の姉から久々の電話・・・
   そうなんだ!南下すると雨が降ってるんだね~
   こっちは、降ってないって言うと逆に驚いてました・・・

   今日から部活が15分延長・・・
   ってことは帰りも遅くなるし・・・ご飯準備もズレル訳だ^^

   帰って、直ぐグビグビやってる所にめったに鳴らない携帯が鳴ったから
   延々に喋って~~~~~~~またまた準備がずれちゃったわ泣き泣き泣き
   お子さまにも、納豆パスタにしてやろうと想ったけど・・・
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-夏野菜パスタ♪
   お待たせしたから・・・ナポリタン風の夏野菜パスタ・・・何でも有り~~~~みたいな
   ピリ辛味のパスタにしちゃった(#⌒∇⌒#)ゞ

   野菜たっぷりで・・無理そうかな?って・・・・・・・
   でも~でも~~
   完~~~~~~~食( ^ω^ )ニコニコ( ^ω^ )ニコニコ 

  

   なのに・・
   こっちが、仕事空回りで
   あああ~~~かりたっ~~!!!!!!!!!!!!!