0605☆レンジ蒸したまごto素揚げ・朝ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  今朝・・チョッピリ遅起き^^
  お弁当も慌てちゃって・・今日のおかずは蓋に詰めちゃってたの汗
  蓋をして・・・へっ??だったけど
  そこは、私のことだからそのまま蓋しちゃったえへえへ

  ダンさんには伝えておいたから大丈夫・・・ヨ
  時々やっちゃうのよね~~~σ(^_^;) 
  お疲れモードだから詰め直す気力が残ってなかったわ^^

  
   で、レンジ蒸したまご
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   to素揚げのミニトマト
   今日でお弁当がひとまず火曜日まで無しだから痛む前に使い切
   ホットチリケチャップ・ドレビネを混ぜ素揚げしたミニトマトを絡めると・・・
    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


  フライドポテト
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   今朝はジャが芋1ケ使用
   軽めに塩コショウしてから一気に素揚げ
   脂切してから『やさしい塩』をまぶして出来上がりぃ~

  
   後は、何時もと同じ納豆ご飯に緑茶の朝ご飯でした(*^.^*)

   ヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆ヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)(*^o^)乂(^-^*)
                                                                   
    5月23日おうち測定はこちらです

    健康診断6月8日決定