HB☆コーヒーパンde朝ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

     今朝5時30分にタイマーセットしたHBパン
     ダンさんが、コーヒーパン食パンにしてくれました
  
     トースターで焼いてから水菜とお弁当用に作ったパスタをのっけで
     いただきます

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

     こちらは、焼かずにふんわり状態でいただきます
     水菜とパスタはサラダ風に・・
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

     我家の自家菜園ならぬ家の東側に作ったミニ畑もどき・・・
     サツマイモ苗をチェック
     先日見たら、クタっとしてて・・汗汗慌てて水やりを・・・・σ(^_^;)
     今日は、気温が上がるみたいだから水やりをダンさんにお願いして
     ジャガイモチェック^^
     こちらは変化無し・・雑草が~~~~~でした

     ババが届けてくれたミニトマト・・・
     こちらはネ(#⌒∇⌒#)ゞ楽しみ
     を発見o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

     後でネ~~~~~aya