0403☆あじあん・・・<送別会> | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

        0403送別会参加・・・        
      姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日-あじあん
          お店外の壁いっぱいに・・・
          いかにも、『あじあん
          
姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日-あじあん

姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日-あじあん

姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日-あじあん

  先ずはこの3品とイカフライがテーブルに並べられていて・・・
  この後3・4品、時間を置いて出てきました
  店内の照明が暗くしてあるのでやっとの画像・・・です

  お刺身も一切れ一切れが分厚くて、食べ応えがありました
  もちろんビールビールビールビールビール

  皆・・凄いね~
  食えるし・・呑めるし・・・しゃべれるし~

  しらふで、場を盛り上げる同僚^^最高だよ!!
  今度は・・・お花見。宜しくね^^あははあはは