先日のサプライズDayの昼ご飯です
    イオンモールの飲食店で頂きました^^カロリー表示されていたんだけど忘れちゃった


   Aneさんのが一番ローカロリーでした<野菜タン麺だったかな?>
  姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日

   お子さまワンタンメン
  姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日

     メタボさん五目広東麺?と焼き飯セット
    姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日

     お子さまの特注から揚げ
    姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日
    大人は2ケもらい、シナモン入りソルトで頂きました。
    から揚げは美味かったわラブラブ!  

   コレもお子さま特注パフェ
  姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日

    この時だけで、普段の1日分カロリーを摂取したかも・・・・
    身体動かした後といえど・・・・良く食べれる事σ(^_^;)

    でも・・・・美味かったね~~~~~~~~ドキドキ

    今度は、テイクアウトしてみようね^^ ブログランキング・にほんブログ村へ