朝ご・ぱん・・・メタボさん作 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

                (*^ー^)ノランキングに参加してまーす。(*^.^*) お料理頑張れるです 
                にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ 無理無く・無駄無くにほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ
                          ポチっとしてらして あし

        ひっさしぶりの朝ご・パン食パン
627朝ごはん
         見ての通り・・・・食パン & コーヒー & 牛乳&野菜サラダなどなど・・・・
Aneさんごはん
         Aneさんご・パン 薄切り2枚にオレンジママレードで・・・・

         Aneさんのウイー測定・・・・今晩は、11日ぶりですね・・・て言われちゃいました汗

              がっ、しかーし!!前回より700g減少ヘ(゚∀゚*)ノ

             標準です。って機械的な声で・・・・あははははは・・DASH!

         調子に乗ってトレーニング(ヘディングにチャレンジ)・・・これは絶対笑えるヨ。

              やってる本人超本気&真剣。
         見ているギャラリー・・・大笑いもん。

                 笑われちゃってま~す・・・あせる

         なんたってさあ・・・やってる格好がおかしい・・
         台から落ちないようバランス取って身体を動かすんだけど・・

            へなちょこ!どうみても酔っ払いオヤジ・・・
             筋肉痛にもなりませぬ。


             ちなみに、メタボさん・・・気になるでしょ?
             でもね、肥り気味。って機械的な声が・・・してた

             肥り気味肥り過ぎはちがうんだって!!。もう少しでギリギリ標準らしいヨ。


         
             終了後のお口直し・・・・ご当地産の煮干・・・カルシウム補給ヨ汗