今日から・・・ひと月3万円目指して頑張ります。 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   今日から又、3万円!始めます・・・
   運動会があるから出費がかさみそうだけどチャレンジ!!デス。

   今日の購入代金は5479円・38点のお買い上げです。ダウン   

    小分けにし、冷凍保存に・・・・メタボさんのお手伝いがあったから助かりましたヘ(゚∀゚*)ノ

   お天気、で良かった・・・雨サン感謝します・・・

   さて、さて、もう一分張りお片付け頑張りますかア・・・・汗汗 ふうっメラメラ
   
525 野菜 525 魚
525 乾物等 525 乳肉豆類他

  これで、頭を捻りながら・・・この食材を使ったメニューで記事を・・・
  書けるかなあ・・・いや、いや弱気なAneさん・・・書くしかないのヨ・・・
   書くしか・・・・あせるあせる  ヘルシーで節約簡単料理をネ。毎日違うメニューで・・・・って

     自分で自分をいじめてどうすんの・・・・?

     まずは、メタボさんの選んだ『はまちのあら』で汁を作りましょう・・・



     にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ左矢印参加しました
    美味しく食べて『メタボ&肥満解消』頑張りまっす^_^*
     
                  人気ブログランキングへ            

                こちらも参加しています o(^-^)o                              
                   
      (*^ー^)ノランキングにさんかしてまーす。(*^.^*) お料理頑張れるです ベル