4月25日(金)くもり晴れ
  今日は、いつもよりヘルシーかも・・
   お子サマはシャケフレークおにぎりと野菜の味噌汁・緑茶・減肥茶を・・・味噌汁の具だけ完食デス。
   aneさんはいつもの納豆ご飯・ウレイのマスタード和え(鰹節・醤油入り)と同じ味噌汁・同じお茶を・・

お子サマ ご飯 おむすび  Aneサンの朝ごはん

   何でもっと早く食べてささっと準備できないのかしら?毎朝おんなじ事を言われて・・・

   『ハンカチは?時間割は?早く歯を磨きなさい!!・・』って(=`(∞)´=)

   aneさんだけが声を荒げ、メタボさんは涼しい顔でコーヒー飲んでるし・・・

    家だけじゃないと思うのですが

      皆さんのところはどうですか・・・?



                      にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
                *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆こちらも参加しています *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆                             
                           
                    こちらにも参加してまーす(*⌒∇⌒*)   
                          頑張れるです           
                 よろしかったら『ぽちっ』とお願いします。ベル さんきゅっ