さてまた週末チクチクして3作目仕上げる予定ですが

今日、リサイクルショップにて

初夏に良さげな正絹の反物発見ラブ

お値段3300円!


今水洗いして乾燥機かけてるので

次回写真アップしますラブラブ


ネットで掘り出し物を探すのは

実物がわからないので、失敗もありますが

実際見て買えば間違いなし爆笑


阿波しじらの新品反物も2200円であったけど

やけが酷くてそこを外してもちょっと厳しいかなぁという感じでした…


話は変わりますが

ちょっと私の地雷が爆発することがありまして炎

私あまり地雷は持ち合わせてないんですが

今回はちょっと…


そんなこんなで、本日は

予定になかった衝動買いをしてしまいましたが

なかなか良い買い物ができたかもですキラキラ


気持ちを落ち着かせるために
空の写真でも置いておきます…